今日からカブトムシの応募が始まります。

今日からヘラクレスオオカブトの応募が始まります。
朝は今回差し上げるカブト虫の動画撮影した動画や写真を撮影したりしていました。
今回予定しているカブトムシは松之山で育った虫です。
メスは沢山いますが、オスはまだ幼虫や蛹になってしまっています。
来年は大量に生産できそうです(笑)
育てるのに圧倒的に難しいのが、オスの方です。
色々難しいですよね。
玄関にはマット(カブトムシの餌)が山ほど送られてきています。
重いですよね。
1箱70リットルあります。
今回からメーカーを変えました。
そしてこれがカブトムシの部屋です。
たまごから含め幼虫は300匹位いますかね。

今回抽選は4回行います。
1回目 8/1~8/4(午後3時までに応募した方)の抽選は午後5時より行います。

2回目 8/4~8/11(午後3時までに応募した方)の抽選は午後5時より行います。

3回目 8/11~8/18(午後3時までに応募した方)の抽選は午後5時より行います。

4回目 8/18~8/25に応募した方の抽選は午後5時より行います。
※8/25日は応募の申し込みを午後5時までで終了とさせていただきます。
皆さん湯の山に来たら応募してくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ