スクープ!!!!横浜ゴムのCMのロケ地は松之山だった!!

さっきご飯を食べていてTVを見ていると気が付きました。

それは某タイヤメーカーのスタットレスタイヤのCMでした。
上の写真は私がさっき撮影してきた松之山の東川の橋で、高舘トンネルの入り口を撮影した画像です。

そして、

あれ?と思いませんでした?
何度か見て、もしかして松之山か?豊原峠って津南と松之山の境界にあるし??
他にも似たような名前の峠があるんだ??と思っていました、今日はやい夕飯を食べながらTVを見ていると、この違うバージョンのCMが流れていました。

もしかして、あそこかぁ???
早速検証に行って来たら、間違いありません。
カメラの場所も、撮影した時の高さも大よそ断定できました。

みなさ~ん、今、全国放送している「横浜ゴムのアイスガード ファイブのCM」新潟編のロケ地は十日町市松之山東川ですよ。
それから、バックに流れている曲はスキマスイッチの新曲「パラボラヴァ」です。
知ってました、、もしかして僕の裸の王様状態か。(-_-;)
そんな話を聞いたことがないので、これはスクープに違いないと自己満足(笑)

タグ:
テレビCMロケ地

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ