• 0
  • 0
  • 0

松之山は気持ちの良い冬晴れでした。

ようやく、雪の峠は越えたようです。
松之山の積雪も1メートル超えました。
12月にしては記録的な雪と騒いでいる方面もありますが・・・・
別に!
年内に3メートル近く降った年もありますし。
あの年は本当にどうかしたのかと思いました。

それから比べれば大したことないと思います。
今朝は久しぶりに気持ちよい青空が広がっていました。
松之山の冬では晴れるのは貴重ですよね。
そして気温も体感温度ですが-5℃以下になった感じです。
今まで降った雪が木々に付いていて非常に奇麗でした。

今日は上の写真を撮影した場所に朝一の写真を撮影に行ってきました。
正解です。
素晴らしい景色でした。
こんな景色が毎朝見られれば幸せですが、中々見れないのが残念です。

さてこの雪はどうなるかと言うと、これからクリスマスが終わるころまでは、そんなに大雪は心配ないようです。

問題は年末の寒波ですが、例年だと年末に大寒波が来てまとまった降雪になる可能性があります。
そうならないと良いと思いますよね。
大混乱だけはよしてくれ~

休館中ですが、皆様にお知らせ

お陰様で、平成29年11月29日付けで新潟県より温泉動力装置許可を受ける事が出来ました。

それによりようやく、温泉の揚湯準備に取り掛かる事が可能になりました。今後、揚湯ポンプ工事、動力の電源確保等に今しばらく時間を要します。

早期の再開を心待ちにしているお客様や取引業者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、来年度オープン出来る日程が決まりましたらお知らせいたします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ