今日は超強力な雛祭りイベントです。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

本日は雛祭りですね。
女の子を持つご家族の皆さんおめでとうございます。

ナステビュウ湯の山も、この女性のお祝いの日に何か考えなければ・・・・・・
と思い付いたのが、ナステビュウ湯の山式の雛祭りイベントです。

本日ご来館いただいた、中学性以上の女性のお客様に入館の際に付与するポイントを3ポイント差し上げます。

少し詳しく説明します。

ナステビュウ湯の山 ひなまつりイベント

3月3日、午前10時~午後9時30分までにご来館の「中学生以上の女性のお客様」に入館受付け時に3ポイント差し上げる権利を差し上げるって事です。

ですの対象のお客様は、でLINEで2ポイントのクーポンをお持ちのお客様は本来のポイント1P+LINEのポイント2P+雛祭りポイント3Pですから、何と一気に6Pも貰えちゃうって話です。

ナステビュウ湯の山史上最大のポイント付加作戦なのです。

どの位強力かご理解いただけましたか?
今日は女性の方はナステビュウ湯の山に行くしかないですね(笑)

ポイント付加は、入館受付時のみにさせて頂きます。
※入館後やっぱりポイントお願いしますというのは、受付できません。
途中ポイント付加を認めると、い日に一人で何回もポイントをもらいに来る方を防止するためです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ