マレーシアランカウイ島2日目の朝

現地ガイドさんの説明によると、毎週火曜日は本土から(マレー島)からフリーで観光客がどっと押し寄せるので、ランカウイの観光地はどこも混雑するのでお勧めしません。と言われたので、今日は完全オフにしました。

12968673_1000242140052972_812444799_n

お昼に市内に出て、食事と簡単なショッピングをして、過ごす予定です。

今回の旅行は、日程の関係で、そんなにのんびりしていられません。
去年のボルネオより実質1泊短いですよね。

その代わり、金曜日の朝には日本に着くので、夕方から仕事をする予定です。

さて、午前中はビーチで本を読んで過ごして、午後から市内に出かけてくるので、これから準備です。

こっちは(マレーシアのランカウイ島)は昼暑いですよね。
気温が35℃くらいになるらしいです。

あんまり暑いと、だらっとしますが、帰ってから仕事ができるように、ブログも同じペースで書きます。
でも、こちらのネット環境では、ブログ更新ページが開けないので、日本にいる忍ちゃんにFacebookでメッセージにして送って、忍ちゃんから更新してもらっていますので、多少のタイムラグはご容赦願います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ