やっぱり雪はまだ降り続いています。

お客様が、これから東京に帰るという方にアドバイスしました。
近い道路より、遠くても交通量の多い道路が良いですよと・・・・

これから、夜になると雪崩も発生したらアウトですから。
慎重な行動が望まれます。

松之山は朝から降っていましたが、やっぱりまだ降り続いています。
細かい積もる雪ですね。
もう地元しては沢山って感じですが、一応こんな感じですので動画をUPします。

朝は、当館もこんな感じ↓
(まだ除雪前のスタッフの出勤風景です。)

先ほどは?↓


松之山の信号付近です。

松之山温泉の入り口付近です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ