脚がないと、益若つばさのInstagramが話題に。

 

無題ネット上で益若つばさのInstagramに投稿した写真のうちの一枚に脚が写っていないって、一部の人から話題になり、ネットニュースに取り上げられるほどに。

本人は加工も細工もしていないらしい。
ではなぜ?
こういう事があるのか?それとも意図的か?

もしマーケティングでやったとしたら、新しい手法ですね。
でも、彼女が売れるわけでもないし、来ているブランドの服が売れるわけでもないと思います。

だって、あの服着ると足が消えるぞ・・・・・
とか言われたら嫌でしょ。
貴方だったら、そんな服ほしいですか?

そして、これを機会に益若つばさちゃんのファンになりたいと思いますか?
チョット微妙ですよね。

だから、狙ってやったのではないと思うのですよ。
そうなると、本当に写真から足が消えたの?

本当に不思議な話ですが、一つ確実に言えることがあります。
絶対誰か真似をして、同じような事をしてくると思うのです。

これは愉快犯だと思いますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ