自然奏の写真展に来ました。

image長野の茅野市で毎年2月に自然奏の写真展を長野の茅野市で行っています。
勿論、僕も名誉ある幽霊会員ですから出品しますよ、恥を忍んで(笑)
すごい人が沢山参加しているですよ。
辰野清(プロ写真家)先生をはじめ日本でもトップレベルのアマチュアが集ってます。

今回、心惹かれた写真は、ご自身もデザイナーで活躍されてい斉藤さんimage

そして増田だんさんの写真、いい感じでた。image
エマちゃんの写真もいいしね。
みんな凄いですよね。
image
こういう場に参加すると、俺も頑張るぞと意気込で帰るんですが、日常に負けちゃうんですよね。
image

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ