個性的で素晴らしい旅館に行ってきました。【かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠】

お部屋です。

宿泊施設は下の方のようです。

群馬県のかやぶきの郷 薬師温泉旅籠に行ってきました。
何で見つけたかと言うと、苦し紛れにネットで調べていると出てきたので予約したって感じです。
本当に失礼な動機です。
しかし、実際に行ってみると素晴らしい宿泊施設でした。

魅力は沢山あります。
私が今まで経験したことのない魅力でした。
昔の旅人が風情があって、立派な温泉宿場に泊まる感じです。

そこにはノスタルジーもあり、おもてなしもあり、落ち着きも感じる事が出来ました。
なんか、日本人を感じました。

今朝は朝早く起き(毎日ですが)
お風呂に行ってきました。

誰もいないので、ルール違反にはならないと思いT露天風呂の写真一枚とりました。

露天風呂は本当に素晴らしいですね。
最初はどこかわからず、内風呂で楽しんで、帰ろうと思ったのですが、もう一度露天風呂を覗くと、今度は入れるようでした。
そこで露天風呂を一人で堪能してきました。
全て他では体験できない雰囲気です。

田舎で育って、少し年を召された方に丁度良い感じがします。
また行こうかなと思います。
温泉って良いな~と感じさせてくれました。

そういえば、以前紹介した山形の湯ノ沢間欠泉湯の華ですが、また行きたいと思ったのですが、調べてみると、ここも主人が亡くなって閉館してしまったようです。
残念です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ