そろそろ、年賀状の準備でないかぃ!

年賀状の構想は決まっているので、あとはやるだけ なんですけど(笑)

年賀状の構想は決まっているので、あとはやるだけなんですけど(笑)

年賀状!幾らなんでも気が早いでしょ・・・・と思ったあなた!
きっと今年も間に合わないよ。
年賀状の受付期間って知ってます?
今年は12月15日~12月25日までですよ。

それに、年賀状の発行枚数って知ってます。
1,000枚や2,000枚じゃないですよ。その数何と34億枚ですよ。
そんなにイッパイあるのに、貴方の年賀状なんてどうでもなれって感じではないですか?

毎年、今年こそはと思いながら、なぜか間に合わない年賀状。
マジで今年は頑張るよ。
もう年賀状の写真も決まっているし。
今年は一緒にパラオに旅行に行った時の写真を使います・・・・
と言うか、年賀状に使うつもりで撮影して来たし。
カメラも一眼レフで撮影してきました。
気合入っているでしょ。

知り合いには、毎年旅行の写真の年賀状を送りつけています。
もういい加減にして、との声も聞こえますが完全無視です(笑)

どうせなら、ネット印刷でオリジナルな年賀状作っちゃおうかな。
やることが多すぎて、年賀状まで手が回らないってのが現状なんですが、今年は、年賀状にも手を抜かない、一味ちがった僕を見て下さい(笑)
イメージはバリバリやり手の社長ですけど、何か文句ありますか?

タグ:
年賀状

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ