休館日のお仕事紹介

IMG_0594こんちは、社長の高橋ですって知ってるって。
偶には書かないと、代筆してるんじゃないの?なんて思っている人もいるかもしれませんが、ちゃんと本人が書いています。

って言うか、他に書いてくれる人いないし、忍ちゃんにお願いしても、多分「自分のブログで手いっぱいでス」って言われちゃうのは明白ですから、頼みません。

さて、予めインフォしましたが、本日は当館の休館日です。
今回は、ほかのスタッフはお休みなので、出勤は僕一人でス。
そして、何やっているのか休館日のお仕事を紹介します。

まず7:00に出社して、

①露天風呂のお掃除をしました。
現在お湯を廻していますが、お湯が汚いので午後から一度排水してもう一度湯張りをします。

②玄関の下駄箱ロッカーカギのメンテナンスでス。
数えたら、カギの不明のロッカーが30個ありました。
シリンダーの調子が悪くて外した番号もあるでしょうか、お客様がもって帰ったカギもあると思います。
合鍵を探して、シリンダーのメンテナンスをします。

③自動販売機が増えるので、設置の確認をします。
これは外部の業者さんがやってくれるので、僕は確認だけでス。

④電話の応対をします。
結構電話がくるので、留守電にする方法もあるのですが、ちゃんと出た方が印象が違うので。

⑤ミニカレンダーがなくなったので、2月のイベントを決めてミニカレンダーを作成します。

後はブログを書くことですね。

結構忙しいでしょ。
スタッフが多ければ、あれやってってお願いできるのですが、今日は僕しかいないので、全部自分でやるしかないですね。

社長しかいないので、会いに行きたい人も多いかも、かもしれませんが、今日はお仕事が多いので、忙しいので後にしてもらうと助かるかな?
そんな人いないか(笑)

頑張ります。

タグ:
休館日のお仕事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ