今朝の松之山は雪はありません。

松之山も標高の高いところが白くなりました。

松之山も標高の高いところが白くなりました。

おはようございます、昨日は霙が降ったり、寒い一日になりました。
そして県内でも初雪の便りが聞かれました。

でも、松之山の朝は初雪か?と諦めていましたが、何とか雪にはなりませんでした。

松之山の雪もだいぶ標高の低い部分まで白くなってきたので、この次は初雪かな?

さて、ラジオを聞いていたら、青森の初雪が史上最遅だそうですね。
その前は省は35年が最遅なのに、それを超えるかもしれないって事でした。
そうか、地球温暖化の影響か?と思いましたが、何か引っかかるのもが・・・・・

昭和35年??次の年は昭和36年だよね。
そう言えば昭和36年って豪雪では???
さぶろく豪雪って聞いたことあるよね。
昭和36年豪雪

やばい(笑)
今年もその再来?
でも初雪が遅いくらいでそうならないですよね。
誰かさんは大雪だって予想していますが(笑)

今年の冬の雪はどうなる?
それが分かれば、あなたは超能力者(笑)

すべてを受け入れる覚悟で、楽しめたらいいですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ