今年の露天風呂からの紅葉は期待できますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の対岸の紅葉

おはようございます、湯の山の対岸の大分紅葉が進んで来ました。
今年は露天風呂からの紅葉はいつ頃がピークで、紅葉の綺麗さは?

気になりますね。
上の写真が本日露天風呂からの紅葉を写したものです。
まだ、少し早いのですが徐々には紅葉が見ごろになってきました。
これからのお天気にもよりますが、今年の紅葉は期待できそうです。

2012.10.26

紅葉が綺麗だった2012年の10月26日

天気予報を見ても晴れの日が多そうです。
そうなると期待値も上がりますよね。
最近紅葉が綺麗だった年は2012年ですね。
あの年は赤や黄色の紅葉が鮮やかで綺麗でした。

上の写真は2012年10月26日の写真です。
そしてピークと思われる11月2日の写真です↓
2012.11.2-576x432まだ少し早い感じですが、この年は非常に鮮やかでした。
今年もそれに匹敵するかと思わせる状況です。

今年の露天風呂からの紅葉は11月上旬から10日頃までと予想します。
それに合わせて、紅葉祭企画しましたからね。

今年は紅葉祭は素晴らしい紅葉と、くじ引きが楽しめます。

タグ:
紅葉
露天風呂からの紅葉

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ