明日松之山にLa Festa Mille Miglia 2015が来る。

去年のLa Festa Mille Miglia 2014

去年のLa Festa Mille Miglia 2014

いよいよ、本日La Festa Mille Miglia 2015のクラッシックカーレースが原宿をスタートしている最中ですね。

本日は湯沢宿泊で、明日朝7時に出発して、松之山には8:00~9:00頃の通過時間になっています。

公式のパンフレットによると8:10~9:10の通過予定になっています。
そして、明日のお天気は天気予報によると晴れですね。
午後から曇って来るようですが、今の段階では雨は降らないようです。

クラッシックカーレースなので、雨が降っても関係ないのですが、オープンカーが多いクラッシックカー達です。
出来れは晴れた方が見る方も、走る方も楽って言うもんです。

それぞれの車が現在どのあたりか、HPで確認できるんですね。
すげ~ぇハイテクですよね。

写真も確認できるのですが、それによると現在スタート地点の原宿は雨のようですね。

位置情報と写真の確認ページはこちら↓
La Festa Mille Miglia 2015位置情報のページ

同じ松之山を通過しますが、2回(往復)も通過して、さらにチェツクポイントが当館の第二駐車場で、必ず全車駐車しますし、乗ってきた車は全て第一駐車場を開放するので、駐車スペースの心配も無く安心して見物できるのはナステビュウ湯の山しかありません。(笑)

どうぞ、明日の朝はカメラを持って、松之山に来てくださいね。

タグ:
La Festa Mille Miglia 2015
松之山にクラッシックカーレース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ