J1残留だ頑張れアルビレックス新潟

僕はサッカーは詳しいわけではないのですが、Jリーグは、J1リーグにいても、入れ替えでJ2に降格することも有るリーグ戦のことを言います。

アルビレックス新潟は2005年にJ2に昇格して、それからずっとJ1リーグで頑張っています。
しかし、2012年の年だったか、最終試合まで残留か降格かもつれた。
あの時、降格濃厚で、相手の結果次第では何とか残留できる状況でした。本当にギリギリでJ1に残留する事ができました。

あれから、今年も不調に見舞われあわや降格か・・・・

16位、17位、18位が降格圏。
そして現在のアルビレックス新潟の順位は15位。

ヤバイじゃないか。

ここでJ1リーグの確認を。
J1リーグは全部で18チームあります。
その下位3チーム16位、17位、18位がJ2に転落します。
年間の総試合数は34節ですから、あと4節を残すのみです。

そして現在アルビレックスの順位は15位です。
余りに危ない。
もし連敗でもしたら、たちまち降格圏ですよ。
ハラハラドキドキですよね。

頑張れアルビレックス新潟!

タグ:
J1リーグ
アルビレックス新潟
サッカー

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ