松之山に赤のフェラーリ登場

松之山にたった1台のフェラーリ

松之山にたった1台のフェラーリ

おはようございます。今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今年の5月頃でしょうか。松之山のある人が、イタリアのスーパーカーの赤のフェラーリを購入して、それが松之山に来たって話を聞きました。

それが、最近Facebookで騒がれています。
良いじゃん、好きで買ったんだから。

ちなみに僕はその1/10のお金が有ったら、ペンタックス645Z+レンズ+VAIO Zを購入しちゃうと思うのです。このカメラは、フェラーリのオーナーにとっては価値のないものですが、僕にとっては宝石より貴重です。

つまり、価値観は色々だと思うのです。
大事なのは、お互いの価値観を認めあってあげることかな?

目立ったことをするといろいろ言われますが、めげないで頑張って欲しいと思います。

僕の場合ですが、昨日フィルムカメラのペンタックスの645のレンズを少し動かしました。
超いい感じなんですね。
全然カッコよくないですが、何か道具って感じです。
このレンズはデジカメでも使えるのが魅力です。
勿論デジカメ専用レンズも高いですが発売されています。

カメラの防湿庫(カビが生えないように低室温の箱)を見てみたらフィルムカメラのペンタックス645のカメラのボディが三台出てきました。
壊れた時のサブカメラと、夜用のカメラだったんですが凄いね。

当時は道具にお金かけていたんですね。
最近は道具を全然買っていません。
カメラも3年前に買った古いデジカメのまま。

最近はカメラは道具もありますが、腕の部分も大きいと感じています。
今使っているカメラがあまりに調子いいので、段々馴染んで来ちゃいました。

要するに、僕も大人になったって事かな(笑)

タグ:
カメラとフェラーリ
価値観

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ