夏はサウナでがっちり熱して、どば~と汗をかいて、リセットしましょう。

ダウンロード (1)暑い夏程、サウナが良いですよ。
当館のサウナは90°くらいあります。

さらにロウリュサウナは体感温度100℃超えですよ。
※実際の温度は90度で変わりませんが、体感温度は100℃以上に感じます。

ここで、どばーと汗をかきましょう。
夏に汗をしっかりかくと、毛穴が掃除され、体臭も少なくなりますよ。

更に自律神経がリセットされ、冷房病の予防にも役立ちます。
夏バテ予防になるし、いい事づくめなんですけどね。

サウナの本当の入り方、ご存知ですか?

サウナに入る前は、水分補給が大事です。
少し多め、理想的には500㏄ほど補給してお置いてください。

美味しいビールが飲みたいために、水分補給を怠ると西城秀樹みたいに、脳梗塞などの病気になる可能性もありますから。注意が必要です。

まずしっかりお風呂で温まり、サウナ室に入ります。
顔から汗がしっかり出たら、サウナ室から上がります。

外気浴で普段に戻るまで休んで、汗が引いたらまたサウナ室に入ってしっかり汗をかきます。

これを2~3回繰り返すのです。
この入り方、凄く疲労回復には良くて、僕も疲れた時に良くやりますよ。

皆さん、夏こそサウナで汗をかきましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ