• 0
  • 0
  • 0

夢のような商品は本当か?

魔法使いに頼んだ方が良くありませんか?

最近テレビを見ていて思います。
色々CMやっているけど、ホンマかいなって。

例えば、聞き流すだけで英語がしゃべるようになる教材
有名若手ゴルファーを使い、派手に宣伝しています。
私はその教材で、英語が自在に話せるようになった人を知りません。

皆さん、もしその教材を買おうと思ったら、もう一度考えてください。
CMから連想するのは、聞き続けるだけである日突然、魔法にかかったようにアメリカ人の様に英語が話せるようになる教材ですよ。
世の中にそんなうまい話ありますか?

ネットでいろいろ調べてみると、やはり効果がないという意見が多いですが、素晴らしい効果があったという意見もあるようですが、完全なステマらしいです。
※ステマ=ステルスマーケティング=やらせ

そして、次に凄いCMをやっているのは、低反発マットレス。
商品名は言いませんが、皆さん良く知っていますよね。
実はこの商品、我が家は買いました。
夢のような寝心地を夢見て(笑)

当家の場合は1か月程度使用して、僕が腰が痛くなって使用を止めました。
あくまでも、個人的な事なんでしょうか。
非常に良く寝ているって人もいると思います、少数かも知れませんが。
ネットで調べたら、恐ろしいほどのステマだらけ。
やっぱり、この商品も宣伝ほどじゃないんだって思いました。

だって、良い商品なら、あまり宣伝しなくても徐々に口コミで売れていくわけでしょう。
冷静に考えればわかる事。

でも、一時滅茶苦茶宣伝していた、あの高反発マットレス。
今はあまり宣伝しなくなりましたよね。
って事は宣伝しなくても売れているって事?
じゃ期待もてるかも・・・・・・って駄目だこりゃ(笑)

皆さんにお知らせです、私1か月しか使わなかった低反発マットレス。
現在自宅で再登板も絶望的な感じで、粗大ゴミ化しています。
セミダブルですが、欲しい方で、取りに来れる方。
連絡くだされば、差し上げます。
くれぐれもサイズは数は、セミダブル1枚です。
シーツとかはありませんので、本体だけとなります。
希望者はメール ffdjc683m@ybb.ne.jp 迄ご連下さい。
これだけ、けなしてほしい人はいないと思いますが、奇跡的に希望者が複数の場合はクジ引きとさせていただきます。

募集期限は9月30日24時までとさせていただきます。
希望者や、差し上げる方が居てもいなくても、結果はこのブログに書かせていただきます。

関連記事

夢のような商品の行方が決まりました。

タグ:
夢のような商品CM

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ