コミック毎月人気作品入れています。

当館の2Fにコミックルームがあります。
蔵書約5,000冊で、この地域では最大の冊数ですが・・・・・

古い作品が多いんですね。
反省して最近は毎月話題の新作シリーズを入れています。

例えば
① HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)
頂もの、ここから新シリーズの増刷が始まりました。
② ゴルゴ13シリーズ全巻
 社長の個人的趣味で(笑)
③ 鬼滅の刃
④ 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)
そして、今回は「東京リベンジャーズ」を1~24刊まで入れました。
などなどです。
このようにリクエストがれば毎月新刊を入れていこうかと思っています。
別に旧作でも構いません。
今回参考にしたのは中田敦彦Youtubeチャンネルを見ていました。
現在はあんまり聞いていないのですが、、、、、、

社長自体あまりコミックには興味が無いのです。
紗利奈ちゃんは、すごく詳しいのですが、この件では少し引き気味です。(笑)

色々ありますが、こんな感じで新刊も旧作も追加していきますのでリクエストがあったらよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ