まずい事に成ったわ!!

明日行くボルネオ島 上部がマレーシアで下の部分はインドネシア領です。

明日行くボルネオ島
上部がマレーシア領で下の部分はインドネシア領です。

こんちは、明日から会社お休みして、旅行なんですが、まずい事に成ったんですよ。

仕事が間に合わない~~

またかよって感じですが、本当に間に合わないです。
今から根性でおわして行ってやるわ!!

て感じです。
明日の成田を15:20分に出発で、マレーシアのボルネオ島に行ってきます。

コタキナバル空港というところに行くんです。
約5時間のフライトですね。
機内の楽しみは映画を見る事かな。
5時間だったら2本は見れる。
帰りに2本見たら合計4本の映画を見れるけど、日本語の吹き替えがそんなにあるかどうか?
各座席にモニターが付いているかどうか?
機種が分からないと????ですが、多分B777だと思いますが、その機種だったらOKです。

全然準備していないけど大丈夫かな?
不安と期待ですね。

明日は夜に到着ですので、何もできないです。
そして火曜日から金曜日まで、終日自由行動(笑)
何もツアー入れていません。
部屋で寝て、本読んで終わるかもしれません。

土曜日は朝早く出発して、夕方に家に帰れそうです。
まあ、楽しんで来ます。
では、仕事を片づけて行ってきます。

ブログは書ければ書きます。
問題はネット環境ですが、パラオは酷かったです。
今度はどうなるでしょうか?

Ps
4月6日の朝追伸です。
お蔭で何とか間に合わせて、旅行に行くことが出来そうです。
今はただ「眠い!」(笑)

タグ:
社長の旅行記

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ