諦めなければ、もっと進化できるはず。

チョット変わった社長と呼ばれている高橋です。

さて、今年で58歳で今度59歳になりますから、もう結構いい年です。

今日は我まま言って、一日休館日の当番と、風呂掃除です。
お風呂掃除は、最近あまりやっていないので、忘れちゃいっています。
だって最近朝番担当を行っています。

主な任務は、お風呂のコンデションを整える事。
特に温度を揃えるのが主な任務で。

その他には、洗濯物の片づけ、売店とフロントの金庫の入金、お部屋の温度調整、ゴミの片づけ・・・等々ありまして、他に私の毎日の任務にブログとトイレ掃除もあります。

ですから、一番最初に会社に来る感じです。

最初は全然間に合わないので、他のスタッフに迷惑をかけていましたが、最近はよほどのことが無い限り間に合うようになりました。

でも、時間的な余裕は全然ありません。
でも実はもっと進化できるんじゃないか。

もっと要領よく仕事を勧められるのではと思います。
例えば、かなり移動がありますが、要領よく移動すればかなり省略化に繋がります。

もっともっと進化できる実感を感じました。
58歳まだまだ頑張ります。

国際交流員のメアリーさんとお話ししたり、活動を見ていたりして感じる事があります。

色々話を聞いても、凄く前向きな人ですし、素晴らしいと思うのは感謝の心をいつも忘れたないって事です。

キリスト教の影響ですかね?
若いのに本当に素晴らしい女性だと感じています。
それに、謙虚で控えめですよね。
チョット日本語の使い方が違うことも有りますが、問題ないです。

最近の若者も捨てたもんじゃない。
オジサンも、負けちゃいられないね。

タグ:
進化

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ