• 0
  • 0
  • 0

雪中テントサウナプラン始めます。

雪のトンネルを抜けると、テントサウナがあります。

イベントでテントサウナ体験を行いました。
そこでノウハウを蓄積いたしました。

この度ようやく雪の中のテントサウナプランを発売する事といたしました。

内容

脱衣所は雪洞の中です。

雪中のプライベートの空間で、絶景の中のテントサウナ体験が出来ます。

※建物から100メートルほど離れた場所に設置しました。
雪洞の中で脱衣をして頂きます。
フロント受付終了後、移動は歩きでもお車でも構いません。
設置場所で風が5メートル以上ある場合、または大雪の場合も安全上開催でいません。
1回の利用人数は子供を含まず、大人の最大人数を3名とします。

料金他

この壮大の景色は、テントサウナを借りた方が独占出来ます。

お一人の料金は
2,900円
テントサウナ 2時間
      延長の場合は1時間1,000円となります。
ミネラルウオーター 500㎜ℓ
ナステビュウ湯の山の入館料 お風呂だけプラン相当
      +900円で休憩所+お食事付プランにアップグレード可能
※一回の人数は1名から3名様までとさせて頂きます。
※小学生以下は人数に含めませんので入館料の400円だけとなります。
但し小学生だけの利用は出来ません。

こんな方にオススメ

プライベート空間なので、夫婦とか家族でも男女混合でかまいません。
気の合った仲間
家族
ご夫婦
サウナマニア
などオススメできるプランです。
ナステビュウ湯の山しかできない体験を楽しんでみませんか?

テントサウナのストーブは強力なタイプに変更しています。
セルフロウリュも十分楽しめます。

利用可能時間

営業日の10時から午後8時までのご利用が可能です。

ご予約

現在お電話で2月19日以降ご予約受け付けております。
今後、融雪の進捗状況にもよりますが、一応3月21日までのご予約とさせていただきます。
電話番号 025-596-2619
間もなく公式ホームページのフォームからもご予約できるようにします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“雪中テントサウナプラン始めます。” への3件のフィードバック

  1. cherin より:

    雪洞の中の脱衣所、そしてテントサウナ!!
    とても素敵なアイディア✨
    近ければ体験したいけど・・・
    来年もやってください^^

  2. […] もないことを始めていました。https://yunoyama.jp/blog/mikio/column/21899/ […]

  3. mikio より:

    ありがとうございます、夏はもう少し面白い事を計画しています。
    お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ