今日はナステビュウ湯の山は休館日です。

組み立てが始まります。

組み立てが始まります。

おはようございます、今日は少し遅めのアップです。
実は本日は休館日で、館内にはナステビュウ湯の山の関係者は私しかいません。
後は全員お休みです。

間もなく始まるシーズンに向けて準備期間でもあります。
昨日は色々な仕事が間に合わないので、AM4:00頃まで仕事していました。
決められた、納期の仕事を持つとなかなか休めませんよね。
昨日はニュースレターのお仕事をやっていました。
もう少し、もう少しと進めているうちに時間の感覚が薄れ、気が付くとAM4:00でした。
あわてて寝ました(笑)
でも僕はこういったお仕事が好きなんでしょうね。
だって熱中できているので。

今日はお昼過ぎまで、葬儀関係の仕事はご勘弁お願いして、仕事を片付けます。

そして、本日露天風呂のデッキスペースの組み立てやっています。
本日中に組み上がると思います。
去年暮も、もう死ぬかと思いましたよ。
その頃の記事⇒男性側のデッキスペース解体しました。(2014年12月11日)

だって、初雪が降ったらデッキを片づけようとしていました。少しでも長くお客様に楽しんで頂くためです。

所が初雪が1メートルクラスでしょ。
それから間をおかず、ドカドカと雪が降り続けました。
屋根に降った雪がデッキスペースに全部積もるんですよ。
だから実際積もる3倍くらいは積もりましたかね。

毎日毎日、本当に大変でした。
もうあんな苦労はしたくありません。
最後にスタッフというより、僕と助手でデッキを全部片付け終えた時は涙が出来るかと思いましたよ。

そんな苦い思い出のデッキスペースの組み立てを行います。
組むのはプロにお任せです。
バラシは出来るんですが、組み立ては難易度が高すぎます。
そんな感じで、今日も頑張ります。

タグ:
露天風呂デッキ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ