ブラジルの天才歌姫、ミヤネヤで紹介される。

以前紹介したことのある、ブラジルの天才歌姫「山下ヤスミン」ちゃんが、とうとう日本の人気情報TV番組「ミヤネ屋」に紹介されました。TV出演者、の反応は凄いって反応でした。

天才少女ですからね。
いつか、日本のテレビ番組に出演してくれることを祈っています。

テレビ番組上でも、よし「ミヤネ屋」でヤスミンちゃんを呼ぼうって宮根アナも言っているじゃないですか。
デレクターが予算ギリギリでやってますから、今回もこの動画使うにも結構お金かかっちゃいましたから、と言っていました。

じゃ、他の番組とバーターでやりましょうよ。
いつか山下ヤスミンちゃんを日本のテレビで見たいと願っています。

前のブログだった頃に紹介していますが、彼女の魅力は基本がしっかりしていることです。
それに、表現力が良くて、ひきつけられる独特の魅力を持った少女です、天才ですからね。でも本人は医者になりたいのだそうです。
年内に何とか日本に来てもらいたいです。今回はオジサンの何の意味もない希望で申し訳ありません。

タグ:
山下ヤスミン

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ