今朝目覚めて、思った事。一人よりチーム力

ヨーロッパのような景色の白馬ですね。

ヨーロッパのような景色の白馬ですね。

お早うございます。 今朝は白馬の五龍館で目覚めました。

目が覚めて確信が持てました。 昨日、blogの事を書きました。でも、まだ不足なので書かせてもらいます。

以前から、このblogは一人でコツコツ書いていました。それから、見た目は同じですが、体制が出来ました。
書く人は僕ですが、他に忍ちゃん+ウィザップのハカセこと海津さんから色々なアドヴァイスをもらいつつ、よく読まれるblogを目指してきました。

この体制は9月からですから、3ヵ月経過しました。現在はどうなっているか?
良く読まれるblogと言う意味では、引っ越しした直後はアクセスも大分減りましたが、現在は当時の三倍の方から見てもらっています。

勿論まだ道なかばですが、僅かな期間で結果が出ましたので紹介しました。やはり一人よりチーム力だと思いました。

ここ五龍館もそうです。女将が居なくても、チーム力が素晴らしいと思っています。やはり、チーム力をもう一度鍛え直そうと思いました。

やっぱり、良く休むと頭も冴えるよね。
会社に帰って、今暇な時期にもう一度基本から見直そう。
今回は色々気づきの多い旅だった。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ