2月は本当にありがとうございました。

こんにちは、2月も終わり3月に入りました。
今年は歴史的な小雪の年になりそうですね。

今回は皆さんにお礼を申します。
と言うのは2月は沢山のお客様からお越しいただき、コロナ以来3年ぶりの2月の盛況になりました。

まだたった1カ月ですが、いつになったらお客様からお越しいただくのだろうか?このまま朽ちてしまうのかと心配していました。
そしてそれは、自己肯定されている気分にもなりました。

でも、久しぶりの2月の成績としては、優秀な成績でした。
しかし、3連休など大勢のお客様が来ていただいたのに、夕方4時から6時にかけてお湯がぬるくなり、シャワーも水のようになってしまっていました。
本当に申し訳ありません。

私たちは民間企業です、何事にも対応できるように、余裕の設備もできません、これだったらギリギリで出来る程度の設備にしていたのです。
そうした方が運営費用が節約できるからです。
そうしないと、生き残れなかったからなのです。
しかし、時間が掛かても、必ず対応できます。
そう思って長い目で見て頂ければ幸いです。

実は、4月に入館料を値上げさせていただきますが、あまり急な値上げでは皆さんにご迷惑をかけると思っていました。
そこで7月末まで会員の皆様や、いつもご利用いただいているお客さまには、実質元の料金に近い形で利用していただこうと考えていました。

ご利用いただいたお客様には、割引券の配布で対応しよう思っています。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“2月は本当にありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. 小川喜美子(ココア姫) より:

    高橋社長お疲れ様です。
    今日お伺いしました。人生初の雪見風呂感動しました。温まり癒やされました。社長にもお会いでき嬉しかったです。湯の山ラーメン、から揚げをいただきました。また伺います。今度行く時は晴れますように(笑)寒暖差体調気をつけて頑張ってください。

    • mikio より:

      エフエムとおかまちでは、いつもお世話になっています。
      十日町に住んでいて、雪見露天風呂に感動ですか?
      灯台下暗しですね。(笑)
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ