来年はこんな年にしたい。

私達は温泉の素晴らしさを世間に伝えるのもお仕事の一部です。
最近私は「温泉は人を笑顔にして癒してくれる。」と言っています。

私の実感

これは私の実感で、今年は本当に温泉にお世話になりました。

今年3月に肩の腱板を手術して、1ヶ月入院しました。
3月6日だったと思うのですが、入院する時は冬でした。
そして4月7日に退院した時は、十日町の市内は桜が満開でした。
すごく早い春だったんですね。

その時の肩の痛みは退院しても続いていました。
朝手術した右肩が痛くて目が覚める、そんな時は一人でご来光風呂を堪能していました。
平日はご来光風呂は無いので、私が独り占めしていました。
そこでぬるめのお風呂に30分ぐらい浸かると最高なんですね。
朝から自分の身体が思い通りにならないモヤモヤした気持ちも楽になるし、肩の痛みは和らぐし、最高でした。
心と身体のリセットが出来た感じでしょうか?

温泉で助けてもらった。

社長特権で何度もお世話になりましたよ。
その時思ったんです。
温泉って、本当の使い方をすると、笑顔が自然と湧き出てくるし、元気と活力が湧いてくるんだと実感しました。

来年はお客様にも、温泉って本等に良いねと言ってもらえるように頑張ります。
そして、松之山温泉のポテンシャルを大勢の方に伝える事が使命だと思っています。
そんなつもりで、新春からフルスロットルで頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。

エフエムとおかまちにゲスト出演

と言う事で今年もお世話になりました。
実は12月28日はエフエムとおかまちの11時~14時までの三時間番組、集まれ!10耳パークと言う番組のゲスト出演しています。

ゲストと言っても私はパシリですけどね(笑)
そこでも、色々お話したいと思います。
暇な方や、興味のある方ネットでも聞けます。

スマホでもPCでも、こちらから聞けます。
こちらも応援よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“来年はこんな年にしたい。” への2件のフィードバック

  1. 小川喜美子(ココア姫) より:

    こんばんは。高橋社長の挑戦パワーに毎回凄いと思います。来年も色々教えてください。そしてパワーをくださいね。良いお年をお迎えください。

    • mikio より:

      コメント、ありがとうございました。
      来年の目標は「悔いなく精一杯生きる。」です。
      今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ