両親とオフを楽しんでいます。

image

母と記念に・・・

こんにちは、僕はいま福島の「いわき」こいと旅館にいます。
今回は両親と来ています。

去年も両親と鬼怒川温泉に行ってきました。
偶々、大雨の直後で大変混乱しておりましたが、僕らがい行ったことにより、水害の復旧が進んだかもしれません。

そして、今年は福島の原発事故の後遺症に苦しんでいるいわき温泉に来ました。
両親が新潟市に住んでいるので、松之山から新潟によって東北方面ってとても都合が良いこともあります。

今回はスパリゾートハワイアンに泊まろうかとも思いましたが、こいと旅館は知り合いもいるし、ニュースレターを良く送ってくれるので、どちらも一長一短ありますが、「関係性」の深さでお世話になりました。

そういった消費活動ってこれから普通になると思いますし、重要だと思いますよ。

いわきの温泉は最高

いわきの温泉は最高

それに、年老いた両親と一緒に過ごせる時間は少ないと思うのです。
来年は4人揃っていけるかどうか?
このありがたい、状態はいつまで続くかわからない状態なんですよ。

限りのある時間を、思いっきり楽しんでいます。
こいと旅館さん、今年の夏は良かったらしいです。

そして、こんなポスターも↓

image-20-e1473851481638
あれ???知り合いに似てる人が写っているんですけど?
いわきも元気が出てきたようです。

タグ:
両親とオフを楽しんでいます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ