今週(11/13~11/19)の予定を整理しよう。

おはようございます。

個人情報は余出さない方が良いですが、今週は色々忘れそうな事があるので予定を拾い出してみました。

小学生の自分たちで育てたおコメ販売

1/14(火曜日)お昼から小学生が自分たちで作ったお米の販売を行うので、それにお付き合いします。
少数しかありませんし、見かけたら買ってあげて下さい。

1F大広間で午後1時より開始するそうです。

リンゴ取りに長野

1/14(火曜日) 午後から長野県にリンゴ取りに行ってきます。
多分午後7時には帰宅できる予定です。
主な品種 シナノゴールド/グラニースミス/ぐんま名月などなど

 

ビンゴ大会

1/14(火曜日) 夜8時からビンゴ大会行います。
僕がMCなので外せない。
景品の一部に持ってきたばかりのリンゴを商品にしようと思います。

 

えふえむとおかまちゲスト出演

11/16(木曜日)エフエムとおかまち出演
   11:00~14:00までゲストとして出演します。
いつもと同じですが、ナステクイズがあります。

ナステクイズの問題

私がTHE ALFEEの曲で一番好きな曲は何でしょうか?

分かった方はインターネットからのメッセージやFAXで送ってください。

ナステクイズ商品

正解者先着3名の方にナステビュウ湯の山の無料入館券5枚セット(期限:令和6年3月31日)を差し上げます。

但し、正解者先着3名の方で、ナステビュウ湯の山かエフエムとおかまちに取りに来られる方。
エフエムとおかまちに取りに来られる方は11/16の午後2時ごろまで
ナステビュウ湯の山は11/16営業時間中
※ナステビュウ湯の山はまだパーソナリティの佐々木さんと相談していませんので、もしかすると、問題があり没になるかもしれません。

商品が要らない方は答えるだけでもOKです。
その場合は当たっていると思うけど商品は要りませんと記入して下さい。

長岡まちなか大学 講演

2023年11月16日(木)19:00~20:30
場 所 まちなかキャンパス長岡3F 301会議室
テーマ 情報を制する者が温泉を制する

※大それたことに挑戦です。
この日は講師として90分も講演します。
定員は30名前後だそうですが、人気がなくてガラガラだそうです。
折角講演するので2~3人だと淋しいです。
ここは助ける気持ちで近くの方、冷やかしに来てください。

申し込みはコチラだそうです。

リンゴ取りに長野へ→今週2回目

11月17日金曜日は今週2回目のリンゴ取りに長野に行ってきます。
だっていろいろな品種が欲しかったら取りにおいでって言うんです。
この日のメイン品種
ムーンルージュ
あいかの香りなど
この日は休館日ですから、翌日11/18土曜日から販売始めます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ