今日から11月、紅葉始まったよ。

秋ですね

BLOGサボっていた訳じゃないけど、月末は忙しいのよ。
特に湯の山新聞作って送る準備までが大変。
昨日全部発送してきましたので、2日迄には自宅に着くと思います。

そして、ようやくナステビュウ湯の山の周辺の紅葉が始まりました。
今年の紅葉のピークは11月3日~11月12日の三連休頃かな?

今朝のイチョウの木、だいぶ紅葉が進みました。

しかし美人林の紅葉も楽しみたい方、11月11日~12日の週末が過去のデータからしても美人林ではベストのような気がします。
その頃になると、ナステビュウ湯の山の紅葉も大分深まってくると思います。

ですからお風呂に入りながら紅葉を楽しみには11月3日頃から11月26日頃までギリギリ楽しめると思います。

夫婦でお勧めなプラン

10月末の写真でまだ紅葉は少し足りませんが、テントサウナの施設は簡単な脱衣所とか水風呂の施設もあります。

そして、紅葉と温浴では当館ではテントサウナプランと言うのがあります。
これは、ナウテビュウ湯の山の入浴+タオルセット+テントサウナ2時間利用がセットになったプランです。

お薦めしたい方は、ご夫婦とかご家族で利用たらどうでしょうか?
家族水入らず、或いはご夫婦でテントサウナを楽しんで、それからお風呂にゆっくり入り、後はナステビュウ湯の山の休憩所にのんびりして一日過ごすと言うのはどうでしょうか?
これだけ濃密で充実した時間が過ごせて、1日一人2,700円って高くないと思いませんでしょ。
例えば同じ2時間で夫婦で映画を見に行ったら大体一人平均1,600程度はかかります。
映画館によりますが、最近は都心では2,000円を超える施設も多いと聞きます。
それに比べればプライベートな貸切テントサウナ時間+タオルセット+ナステビュウ湯の山のお風呂と休憩所の利用が出来るのです。

これぞまさしく、温浴好きカップル向けのプランなんですね。
そしてナステビュウ湯の山のテントサウナは、施設から少し歩きますが、その分景色が半端ありません。
多分テントサウナを楽しむ環境で全国でも素晴らしい景色での整いが可能だと思っています。

11月から年内雪の状況にもよりますが、12月10日頃まで運営する予定です。
しかも、現在テントサウナ祭りやっていますから、次回の半額券貰えます。
今回正規の料金で利用しても、次は初雪の降るころ夫婦でテントサウナを利用して半額券使うと1回2,000円程度
これってコスパ良くないですか。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ