エフエムとおかまち、参加ています。

こんにちは、月末は色々忙しくてブログ書く時間の捻出に苦労します。
今日は午前中エフエムとおかまちにゲストとして出演して、午後からZoomで会議ですね。
まあ、それほどでもないですが。

エフエムとおかまちでは、今年の冬の雪をテーマにしていますが、皆さんメッセージ沢山くれて嬉しいですね。
番組盛り上げてくれありがとう。

最近ゲストで出演しても、緊張しなくなりましたね。
これって、あまり良い事じゃないですよね。
適度の緊張は必要です。
頑張ります。
スタジオには私と佐々木さんしかいませんが、電波の向こうには凄く大勢の方がいるんですね。
皆さんの憩いの場になれるように頑張ります。

今年最後のゲストかな?
また、ラジオに出たらよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“エフエムとおかまち、参加ています。” への2件のフィードバック

  1. 小川喜美子(ココア姫) より:

    こんばんは。
    エフエムとおかまちゲスト出演お疲れ様でした。今年の雪予想で色々なメッセージがありました。ドカ雪だけは勘弁してもらいたいと思います。
    高橋社長の予想を信じて備えたいと思います。寒暖差気をつけてお過ごしください。

    • mikio より:

      ココア姫さん、ラジオにいつもメッセージありがとうございます。
      私はレギュラーゲストじゃないのですが、最近出没の機会が多い気がします。
      佐々木さんが、暇そうな人を呼んでいるんだと思います(笑)
      これからも、呼ばれたら全力でがんばりますので、応援して下さいね。
      今回はコメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ