今日は66歳最後の日ですね。

今日は66歳最後の日です。
明日は67歳になります。

ここからは、衰えと言うか老化をどう遅らせるかが勝負ですね。
老化とは肉体の衰えもそうですが、脳の衰えも老化ですね。

今日は充実した日々にしたいですね。
色々やる事が沢山あります。

今日のスタートはご来光風呂ですね。
今日も5時にオープンしました。

五時にお一人お客様がお越しいただき、それから30分経ちますが誰も来ません。
昨日と同じ感じですね。
と言う事は平日は5時ごろ来ると、30分はお風呂を独り占めできるって事ですかね。
特に女性側はそんな傾向にあります。

僕がお風呂に入りたいですね。
早起きは大変ですが、非常に価値があります。
絶対他所では体験できないような、貴重体験です。

さて、話は変わりますが、今日は井上尚弥選手の世界戦があるんですよね。
TV中継はされないようですが、ネットで無料放送されるようです。
多分見てたら、寝る時間が無くなるので寝ちゃいます。
後でネットで見てみます。
井上尚哉選手もフルトン選手も無敗同士の戦いですから、どちらかに敗戦の印が付くことが予想されます。
この二人で戦って引き分けはないでしょうね。

私が66歳最後に皆さんにオススメしたい本が「夢をかなえるゾウ4~ガネーシャと死神」です。
Amazonで文庫本で購入しても1,000円以下です。
私は今年3月に入院して、30冊以上の本を読み漁りました。
その中にも素晴らしい本はありましたが、退院して少しづつ読んだ本です。
時間が掛かりましたが、内容は素晴らしい本でした。
皆様にもお勧めいたします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ