今日から、毎日ご来光風呂やっています。

↑今朝の4時~5時の朝焼け。2度焼けしていました。

なんで平日もご来光風呂をやるの?

私が肩の手術をして、退院しても、暫く肩が痛くて調子が悪い時がありました。
そんな時、社長の特権を使い、朝早く電気もつけず、一人ご来光風呂で体を癒していました。
一人ご来光風呂は、のんびり時間が過ぎて、体にも心にも良いのです。
30分ぐらい湯船でのんびりしていると、本当に心身ともに癒され助けられた気持ちがしました。
こんな体験を一人でも多くの方に経験してもらいたい、そんな気持ちが沸き上がり、今日から夏休み期間でもあるので、平日でもご来光風呂を開催する事にしました。

土日祭日は、商業的な面も考えて運営しますが、平日は年会員とか近所の方しかお越しにならないと思います。
私が出勤するれば出来ますから。
私も本を読みながら、朝の時間を楽しませて頂きます。
現在は夢をかなえるゾウ 4
ガネーシャと死神を読んています。

ご来光風呂の営業日

そんな訳で、今日から8月中旬まで、ご来光風呂を平日でも営業日は、毎日開催します。
この後の開催日は7月ですが、
18日火曜日
19日水曜日
20日木曜日
21日は休館日でお休み
22日土曜日
23日
24日
25日
26日
27日
28日は休館日でお休み。
29日
30日
31日

混乱するので、8月は別に書かせて頂きます。

ご来光風呂の営業時間

ご来光風呂の時間
Am5:00 営業開始
Am8:30 入館受付終了
Am9:00 ご来光風呂営業開始
館内掃除
Am10:00 通常営業開始
となります。
殆ど受け付けは私が担当していますので、遊びに来てくださいね。

タグ:
ご来光風呂
朝風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ