• 0
  • 0
  • 0

平凡な日常:久しぶりにぐっすり寝ました。

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。
しかし今日は早起きしませんでした。
と言うのは、昨日も朝仕事したのち休みだったんですが、車運転していて、眠くて大変でした。
これは僕が疲れているときに出る現象です。
だから昨日は早く寝て、今日は休館日なので朝目覚めても、布団から出ないで7時近くまで寝ていました。

日常は3:30に起きていたので、すごい寝ていたと言うことになります。

ここで皆さんに報告があります。
今日から11月中このブログ朝と夜に更新します。
と言うのはネタがたまりすぎて、下書きBLOGがたまりすぎているので、少し放出しないとね(笑)
4~5日ですけどね(笑)

さて今日の予定ですが、これから散歩
そして8:30~お風呂のデッキの解体
15:00~長野にリンゴ取りに行く予定です。

今日も全力で頑張ります。
お仕事の方は危機的状況が続いています。
ええ???ナステさん順調なんぽでは?と思う方もおいでですが、じわじわとやばいです。
平常と比べるとお客様は少ないですし、当館のように観光でおいでになる方の比率が高いと、今の時代は厳しいです。
さらに2年前の1年の以上の休館もありその時の傷もありますから。
でも出来ることは、やれる事を全部やり切り、全力でやるしか打開策はみえてきません。
と思う今日この頃です。
試練は人間や会社を育ててくれます。
もう一回り成長させてもらいますか(笑)

今日も全力で頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ