• 0
  • 0
  • 0

今日はエフエムとおかまちに行ってきます。

おはようございます、今日も一日が始まりました。
ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

ワクチンの2回目接種の続報ですが、今日は筋肉痛も大分収まりました。
明日には殆ど痛みも消えて、普通になると思います。
私の場合は、副反応は殆どなかった感じですね。
これはあくまでも、私個人の反応ですから、全部の人が当てはまるわけではありません。

今日はエフエムとおかまちに出演しないといけないので、10時ごろ家を出て十日町に向かいます。
番組名は集まれ!10耳パークと言う番組で、

私も一般の方と比べエフエム放送のラジオ出演することが多いのですが、皆さん気になっていると思いますが「ギャラ」って出るの?
出るとしたらどの位もらえるのか?気になってますよね。
うん、放送局により違うと思うのですが、ここは答えないでおきましょう(笑)

放送時間は11:00~14:00までです。

番組のお約束として、毎回ゲストがリクエストする曲があります。
私も今日リクエストする曲は決めてあります。
そして何でこの曲を選んだかのマイテーマがあります。
※これは私がゲストに行くときだけです。
今日の1曲目は
真夜中のドア 松原みきさんの曲をリクエストする予定です。
ほかには、竹内まりあの曲と他のアーティストの曲を選びました。
さて、テーマは何でしょうか?
今日は私が感じた感想ですからね~

今日の番組テーマは「夏休み・夏休みというと」がテーマです。
エフエムとおかまちのHPには更新されていませんが、だそうです(笑)

そして、今日の一句
これはテーマに沿って感じた一句を披露するもので
今日のテーマは「がんばれ」「最後の」「伝説」がテーマだそうですので、それに沿った一句を作ってメッセージ頂きます。

そんな感じで、楽しんで放送に参加してきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652