朝風呂強化やります。

毎日強化強化でうんざりしている皆さん、来週から朝風呂のご来光風呂強化してやります。

上部に太陽のマークがある日がご来光風呂開催日。

現在は土日祭日だけご来光風呂やっていましたが、夏休みに入りますので、平日も営業日はご来光風呂やる事にしました。

つまり来週15日土曜日から毎日です。
そして、いつまでと言われると8月20日までの間約1か月行います。
しかも、
7月は14日 
7月21日
7月28日と休館日ですが、8月は20にまでの間は、休館日がありません。
毎朝から晩まで営業します。

夏は朝起きして、爽やかな朝温泉に入って、素晴らしい1日のスタートを送っていただきたい。
そんな気持ちで運営します。
効率から考えたら今までの通りでやるのが一番効率的なんですが、私たちの目標は「お風呂で幸せな人を一人でも増やす」事ですから。
頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ