今朝は梅雨の空です。

おはようございます、今日は雨ですね。

私は追い詰められないとやらないタイプです。
だからブログも追い詰められないと書けないタイプですね。
大した事書いていませんけどね。
そんな僕ですが、実は最近書き溜めたブログも記事が4記事ほどあります。
少し波紋が起きるかもしれないと、公開をためらった記事もありましたが、完成しているので今日から夜8時に1記事づつ公開していきます。

そう言えば北陸地方も梅雨入りしましたね。
今年は梅雨入りは6月11日でした。

これって平年並みなんですよ、全く平均点って感じです。
長期予報も見ました。
今年の6月は平年並みかやや暖かい感じ。
雨も幾分多い感じです。

警戒すべきは7月ですね。
平年並みより暖かくなり、雨も多くなると思われます。
警戒しても損はないと思います。

梅雨はなんかのんびりできますね、外の仕事はできないし、なんかのんびりお風呂の露天風呂でのんびり雨を眺めて、ぼんやりしていたいですね。

今日はFMとおかまちで出演予定です。
時間はAM11時からPM2時までのロングランですが、僕の場合はゲストと言うよりいるだけってかんじですけどね。
出はこれから準備があるので、楽しんできます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ