新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング!2023年6月版で一位になりました。

お陰さまで、「新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング!2023年6月版で一位になりました。
温泉ソムリエの家元の遠間さんから、メッセンジャーでおめでとうと連絡いただきました。

私達のような、山奥の小施設が1位なんて取っちゃって良いのかな?って感じはしますが、これもお客様の支持のお陰と思っています。

私達は、この自然環境を生かしたテントサウナ。
早朝からお風呂に入れる、ご来光風呂
温泉を浸かったメニューの湯上がりシリーズの開発や、温泉デリバリーもやっています。
まだやりたい事は沢山あります。

当館の源泉です。

今年の初夏からツアーを始めたいですね。
勿論6月末からホタルツアーもやりますし、8月11日と8月13日には流星群観察会も行う予定です。

このように、私たちは松之山に温泉だけではなく、色々な体験をして頂きたいと思っています。

また平日は参加者が少なく、毎日は続けられなかった「ご来光風呂」も、お客様にとっては幅広い時間で温泉を楽しめますし、時間が長いので混雑を回避できる点は今の時代にはマッチしていますよね。

ですのでトップシーズンの7月15日から8月20日迄は毎日ご来光風呂を行う計画です。

でも、基本は衛生管理だと思っています。
他の施設より時間的にも費用的にもかけているはずです。
大いなる力のある者には、大いなる責任が伴うという言葉を胸に置き、これからも安心していただける施設を運用してまいります。

こんな風にお客様が有意義に感じて頂ける事で、出来る事を一つずつ実現していきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング!2023年6月版で一位になりました。” への1件のコメント

  1. 中澤桂一郎 より:

    おめでとうございます。群馬から一時間半かけても行きたい温泉です。最高の温泉だと友人には話しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ