こんな体験をしてもらいたい。

4月29日(土曜日)朝九時より5月7日迄毎日、里山フィールドワーク(散歩会)を行います。
時間は午前9時ナステビュウ湯の山の玄関を出発して、1時間くらいで戻ってきます。
ご来光風呂が終わって、通常のお風呂が始まる前のつなぎになれば良いですね。

私はほぼ毎日7,000~8,000歩を目標に散歩を行っています。
何故?それは後ほど書きます。

さて、散歩していると色々の出会いがあるんです。
上のポスターはキョロロのイベントのポスターです。
キョロロは美人林の近くなので、近くに行った寄ってみてね。
このイラストはギフチョウですよね。
こんな妖精のような蝶を見たら幸せな気分になりますよね。

散歩中に見ちゃったんです。
最初飛んでいるとき見つけた時は、小さいと感じました。
ひなたに止ったのでスマホの写真を撮ってみました。
倍率を最大に上げたので、写真は余よくないです。

同じ模様ですよね。
こんな出会いもあるから、散歩は面白いですね。
他にもこんな花が咲いています。

ギフチョウにはもう会えないと思いますが、他には今こんな花が咲いています。

僕と一緒にこんな花を見ながら、散歩してみませんか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ