今日お風呂に入れてもらった。

今日月曜日はお風呂の日なので、お風呂に入れてもらいました。

病院のお風呂って温まるお風呂じゃなくて、体を洗うお風呂です。今は補助なく一人でお風呂で入れるまで回復して来ました。

他人に裸を見られるのも恥ずかしいしね。頭を二回洗って、全身洗って、5分位湯船に浸かって合計15分くらいで上がりました。

ゆっくり入って良いですよ。と言われましたが、、まだ重症者も大勢いるし一人でお風呂独占する訳にも行かないしね。

ああ、温泉に入りたいね。特にぬるめのナステビュウ湯の山露天風呂に入りたいよ。

俺その施設の社長なんですが。

でも20日も施設を留守してるのに、ちゃんと運営しているので、感謝です。

後10日だ!頑張ろう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“今日お風呂に入れてもらった。” への2件のフィードバック

  1. 福島県下郷陽平町祭委員会 より:

    温泉による治療効果は医学的にも証明されているんですね。単純に温泉入ると心も体も癒されます。しっかり療養してください。
    福島県下郷陽平町祭委員会では、無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、収益の一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。

    • mikio より:

      福島県下郷陽平町祭委員会様
      コメントありがとうございます♪
      境遇似ていますよね。
      地震からコロナでご苦労されたと思います。

      しかしう苦しい時もがいた事が、後程の実力になり、花咲くのだと思います。
      お互い頑張りましょう。

mikio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ