入院折り返しターン

入院生活も半分を過ぎて折り返し店を過ぎた。

手術の抜糸も終わり、傷は順調に回復しています。

しかし筋を骨に定着させるのに、まだかなり時間がかかりそうです。

今回は怪我をしてしまったが、自転車も諦めません

今年は出来ればツールド妻有に出て220キロ完走したい。

秋には佐渡一周もしたい。

そして近いうちに北海道一周もしたいです。

ロードバイクは早く走る為でなく、距離を走る為に購入しました。

そしてカメラももう少し頑張らないと。

最近自分の才能のなさには実感してます。

映画モーツァルトでは当時の作曲家サリエリがモーツァルトの才能に嫉妬して、神を恨むシーンが有ります。

それだけモーツァルトの作る音楽の素晴らしさを理解してたのでしょう。

僕もそんな感じ、仲間の撮影する写真は素晴らしい。でも僕にはそんな気概も才能も有りません。

その世界で少し可能性があるとすると夜ですね。

カメラは古くてもいいが、レンズは最新式の明るい高性能レンズで夜の世界の写真にチャレンジしたいと思っています。

仕事も山ほどのチャレンジしなければなりません!

人間守りに入ったら終わりだよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ