テントサウナ設置しました。

テントサウナは、アウトドアのキャンプ場や自然の中で使用できるため、移動ができます。サウナを楽しみたい場所に持っていくことができます。

テントサウナは、野外ならどこでもサウナを楽しめるため、ストレスを解消したり、リラックス効果が期待できます。また、自然の中で汗をかくことで、身体をリフレッシュすることができます。

設置が簡単

テントサウナの内部

テントサウナは、専門知識がなくても簡単に設置することができます。テントを組み立て、サウナストーブを設置し、火をつけるだけで、すぐにサウナを楽しむことができます。

コンパクト

テントサウナは、コンパクトで持ち運びが容易です。テントとサウナストーブを収納する袋に収めることができるため、場所をとらずに保管することができます。

健康効果が期待できる

サウナは、血行を促進し、代謝を活性化させる効果があります。また、汗をかくことで、体内の老廃物を排出する効果も期待できます。健康増進や美容効果が期待できます。

温度計と一酸化炭素チェツカー

以上のように、テントサウナには移動性や自然の中での利用ができるなど、様々な利点があります。

などなど、色々な利点もありますが、気を付けないとやけどや火災の原因にもなりかねないので、その点は要注意です。

他には薪を利用するため、適度な換気と一酸化炭素中毒にも気を付ける必要があります。
当館では温度計の他、ガスチェッカーも付けていますので。
一度不完全燃焼みたいな形で、テントサウナ内に煙が充満したことがありますが、その時はけたたましくチェッカーが鳴りました。

皆さんも一度テントサウナを楽しんでください。

テントサウナの利用時間

10時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
のいずれかの時間帯
※4名様まで同時利用可能
※服装は短パン+Tシャツ以上でお願いします。
注1)脱衣所から、玄関まで移動するため。
注2)男女混合でも構いません。

テントサウナの料金

料金は2時間3,000円です。
テントサウナだけの利用はお断りします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ