久しぶりのご来光風呂担当

もう7時近くならないとご来光は登りません。

おはようございます。
社長の高橋です。

今日からご来光風呂の担当に復帰しました。
思えば9月20日から会社を休み(入院していたから)
最近ようやく復活してきました。

何で入院したかって_?
心を病んでしまって、入院していました・・・・・
と言うのは嘘ですが。
頭のケガをして、脳外で12日間入院していました。

当初は大したことないと思っていたんですが、検査をしたら深刻でした。
もしかすると、運動障害とか出てもおかしくなかったのですが、お陰様で今のところは、普段の生活には支障ありません。
有難い事で、運が良かったですね。

今回の経験で、時間は大切だと実感しました。
これからは、毎日をベストで生きなければと思いました。

さて、今朝からご来光風呂の担当で、朝3時40分頃出勤しました。
久しぶりの仕事で、感が鈍っていますけどね、頑張ります。

ご来光風呂も、今日を含めて今年は後10回かな?
冬は除雪があるのでやりません。

もしご来光風呂を経験してない方
11月3日~6日まで4日間連続で開催します。
その時にご経験されたら良いと思います。
今年のご来光風呂の最終開催日は11月13日(日)です。

また来年4月の中旬から行う予定でいますので、よろしくお願いします。

ナステビュウ湯の山のご来光風呂

毎週金曜日〜日曜日の週末の行われる朝風呂※祭日も営業しています。
営業期間  4月中旬~11月の中旬
営業時間 AM5時~AM9時の4時間
※今年の営業は11月13日が最終日になります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ