• 0
  • 0
  • 0

TVと某政党が人気のない理由

こんちは、社長の高橋です。

昨日は醸す森に行って食事していました。
今月末まで、松之山温泉 玉城屋さんのスタッフが醸す森でやっていました。
ワインソムリエとかいて、料理は玉城屋さんのシェフでミシュランの星のシェフが料理しているのです。
期間は2月末までですから、明日しかありませんね。
チャンスがあったらどうぞ。
後悔はしません。

今日は私のバイアスを通した話をします。

だから世間の評価とかけ離れているって話です。

最近TVの凋落ぶりを良く聞きます。
それってネットフリックスやYouTubeにシュアを奪われたから?
違うと思うな?
最近TV局ではドラマにお金を掛けていません。
その分の熱量も情熱もい感じられません。

そんなドラマ見ても面白くないです。
制作費の安い安直バライティと化に走ったのではないでしょうか?
その結果人々はネットフリックスとかAmazonプライムに走っているのではないでしょうか?

それと報道やお昼の番組では、コロナの怖さだけ放送しているので、見るものに恐怖を植え続けいています。
最近テレビつけても、暗い気持ちになるから見たくないと言う方も沢山いるようです。

さて、某政党ですが、一向に支持率が上がりません。
某政党のエース級のTさんとRさん。
質問やお話を聞いていても酷い!
悪口に聞こえるだけで、国をよくするための質問に全く聞こえません。
私はあの方たちと一緒に住みたくないのです。
人格的な問題もあると思います。

あの二人がエースの質問者では政党のイメージも上がりませんね。
政党の名前を変えても体質を変えないと、人気は出なない気がします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ