明日は自転車で近所をツーリングします。

毎回ブログネタには苦労します。

やっぱりネガティブな話題はふさわしくないと思うのです。
だから書き上げても、これじゃなーと思う記事はUPしないようにしています。

最近では「お盆のピーク終わりました。 」「中国製品から文化を考える。」の2記事が没になり、公表しないで削除されそうです。

今日は明日私は休みなので「ナステビュウ湯の山は営業しています。」自転車で近所をツーリングしようと思います。

コースは自宅→池尻→室野→浦田→大厳寺高原→自宅と一周29キロだそうです(グーグルマップで読むと)
獲得標高は約600メートル
予定時間は2時間から2時間半を予定しています。
一番の難所は15キロ過ぎの浦田から大厳寺高原までの5㌔
結構登りがえぐいです。

明日の予定

朝早く起き仕事→朝食後ツーリング→風呂→仕事って感じになります。
明日も頑張るぞ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ