想定していた事ですが・・・・

おはようございます。
ヤバいですね。
新型コロナオミクロンBa 5の感染拡大が凄い事になっています。

予め話をしておきます。
私は今回の事態を予想していました。
今年の夏は凄い事になるよって周りにの方に話をしていました。
ええ、ブログにはあまり煽った記事は書けませんよね。

別に脅かすわけではないですが、今回は東京都の新規感染者数は1日10万人越えもありうると思っています。何でなの知りたいと希望があれば、なぜそうなのか書きますが、でも時期が時期ですから・・・・・

お陰様で老京都の新規感染者数+マスコミの騒ぎっぷり=地方の観光関連の客足激減
と言う方程式が過去もそうでしたが、今も成り立ちます。
当館なんかも、すごい極端ですよ。
先行き少し明るくなってきたかな?と思っていたらズドンときますから。

今日はご来光風呂をやっていますが、開業一時間で男性4人しか来ていません。
女性は目下ゼロです。

こんな時、事出来る事はあるはずです。
逆に一人一人のお客様を大切にしていきたいと思っています。

業績好調で何の心配もない時は絶対考えない事ですが、逆にこんな時改めて大切なものって何だろうと深く考えちゃいますよね。
そうするとやっぱり、家族、仲間、常連のお客様だと思います。
物やお金も必要だけど、人や自身の健康が、一番大事なんだと思いますよね。

そんなこと考えると、人生も仕事も厳しい時期も必要なのかなと考えてしまいます。

今日は、ご来光風呂の後は休館日になります。
※金曜日はこのパターンです。↓

金曜日
ご来光風呂オープン 5:00
クローズ      9:00
その後休館

ちょうど今頃はお風呂の掃除しているでしょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ