昨日のアルビの試合は残念ですが・・・・

だいぶ病状も回復したらしいですからオシムサンにお願いするってのは?

だいぶ病状も回復したらしいですからオシムサンにお願いするってのは?

昨日は勝利を確信してホーム最終戦に臨みましたが、主力をケガで欠いた穴は大きく、残念ながら負けてしました。
僕は見ていませんが、試合内容も押された内容だったようです。

本当は勝って残留を決めたい所ですが、松本山雅FCが負けたため、アルビレックス新潟の残留が決まりました。
なんか他力本願みたいな感じでスッキリしませんが、残留が決ったことは良しとしましょう。

来年もJ1でプレーできるんですね。
良かった。
しかしアルビレックス新潟を率いた柳下正明監督は退任が決定的なんだそうです。

そうなんですか、今年は成績が振るいませんでしたからね。
来年の監督人事は水面下で活発に動いているようです。
最有力候補は元韓国代表DF洪明甫(ホン・ミョンボ)氏(46)だそうです。

今年松本山雅FCを率いた反町康治監督も有力候補の一人です。
しかし、反町監督はアルビレックス新潟もJ1に昇格させたし松本山雅FCもJ1に昇格させた実力者ですが、今回も1年でJ2に転落し、アルビ時代も任期途中のシーズン中に辞任した経歴の持ち主ですから、どうかな???
それに、今年J2に降格した清水エスパルスも反町新監督を熱望しておるようです。

勿論、松本山雅FCも任期が1年残っているので、続投を切望しているらしいですが・・・・

反町監督モテモテですね。

今後はストーブリーグが始まり、選手の移設話や新規加入などなど来シーズンまで盛り上がるのでしょうか?

タグ:
アルビレックス新潟J1に残留

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ