砺波の湯来楽に来ました。

image現在社員旅行で北陸道を南下してます。

どうやら能登半島に向かっているらしい(笑)

実は何処に行くか良く知らないです。(笑)

任せきりだったし、自分の仕事が間に合わなくて、昨日も深夜まで仕事していたしね(笑)

当館の旅行は、必ず日帰り温泉の研修も含まれています。だから今回は砺波の湯来楽さんにお邪魔しました。

当館とは全く違うタイプですよね。でもなんか記憶があると思いましたが、埼玉県の花咲の湯だったか、よく似た造りですよね。

設計者が同じかも知れません。良く考えられた無駄のない施設でした。

いろいろなお風呂があるので、運営費が掛かるだろうな、なんて心配していました。
例えば高濃度炭酸泉とか維持費掛かりそうですね。
でも人気があれば問題ないですよね、商圏の近くでお客様も大勢来てくれているので、問題なさそうです。
僕は隣の綺麗なな建物(ラブホ)が気になって仕方ありませんでした(笑)

旅の途中から

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ