上越市のシンガーソングライター、小川エリちゃんを応援しましょう。

小川リエさん、ナステビュウ湯の山でやったライブの写真です。

4月にナステビュウ湯の山でミニコンサートをやって頂いた小川エリさん。
6月からエフエムとおかまちでパーソナリティとしても活躍し始めました。

毎週水曜17時~のライトオン!アワーを担当しています。
ですから、今月は
8日
15日
22日
29日
が出演予定です。
彼女気の毒なのです。
エフエムとおかまちの公式ホームページでもほとんど紹介されず、Facebookでちょろっと紹介されただけで、ほぼ無視状態
以前から彼女を知っている身としては、なんとも雑な扱いを受けているだと怒りに近い感情です。??

こうなったら、彼女を徹底的に応援してやりましょう。
毎週水曜日午後5時から、スタジオで放送していますから、メッセージを送りましょう。
エフエムとおかまちのメッセージフォーム
そしてリクエストには彼女の曲をリクエストしてあげましょう。
因みに彼女のベストアルバム「小川エリ / Eri Ogawa 10th Anniversary Best ORIGIN」には
1.スタートライン(3:29)
2.キャンバス(4:18)
3.笑う門には福きたる(4:24)
4.東京(4:45)
5.ワンダーワンダー (2021Edition)(3:12)
6.ノクターン(4:34)
7.旅立ちの唄(4:52)
8.ロードムービー(4:18)
9.線香花火(4:11)
10.ダイヤグラム(3:59)
11.桜のつぼみ (BEST ver)(4:06)
12.大阪の女やさかい (BEST ver)(3:38)
13.めっちゃ大事な人(3:30)
14.短夜(3:59)
15.カンパイ!
などなどが収録されていますから参考にしてください。

彼女「エフエム雪国」ではけっこうパーソナリティしてましたから、慣れと多少の知名度はあるのしても、今はまだエフエムとおかまちでは、不安でいっぱいだと思うのです。

こんな時にメッセージで応援すると、確実に覚えてもらえると思うので今がチャンスです。

さらに未公開情報です。

7月17日 日曜日の夜ナステビュウ湯の山で小川エリさんのライブが決定しています。

時間とかはまだ詳細に詰めていませんが、浴衣ライブ?
屋外(駐車場で・・・)とか色々案は出ていますが、現在の所、日程とおおよその時間しか決まっていません。
皆さんそちら方もよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ