• 0
  • 0
  • 0

妙高山から火打山トレックの時の風景

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
来週10月4日月曜日から10月7日木曜日まで、ご来光風呂お休みします。
10月8日金曜日は休館日なのでお休みします。
間違えないようによろしくお願いします。

今日は先週の月曜日妙高山~火打山に登頂したので、その時の山の写真を見てもらおうと思っています。

リンドウの花ですね。

登山道を歩いていて、和ませてくれるのが高山植物です。
特に綺麗なのがトリカブトですね。

トリカブトの花

この花はとてもい綺麗ですが、人間の女性と一緒で根は強毒で知られています。
綺麗な花にはとげがあるんですね。

妙高山の山頂でもあまり見通しは良くありませんでした。
時より火打ち側が霧の間から見える感じですね。

奥に見えるのが三火打です。

黒沢ヒュッテも大自然にマッチしていて素晴らしいですね。

そして火打山に登り始めると、こんな素晴らしい景色が。
こんな環境の中を歩けるなんて、本当に素晴らしいですよね。
朝の散歩も素晴らしいですが、それとはまた違ったすばらしさ有りますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652